人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題発生したときは・・・

問題発生したときは・・・_a0221215_23161813.jpg

なんだろな~?
なんでこんな作りになっているのかな~?
と、理解できない部分がいくつかある。
前に使っていた人にしか解らない、不思議な棚の横の隙間。。。
この空間をどう埋めるか?板を張るか?
悩みどころである。

問題発生したときは・・・_a0221215_2316556.jpg

既存の古いシールなどを剥がすと、おやおや!?
小さな穴があいているではありませんか!
これも詰めてコーキングして…一つずつ問題をクリアしていくしかありませんね。
意外に、こういう修理作業に時間とられちゃうのです。

問題発生したときは・・・_a0221215_23174539.jpg

今日の作業時間は3時間。
本当は朝から晩まで毎日作業したいところですが
他にも大切なことがあるので、欲張らずにやっていきます。
by rojinoki | 2011-09-13 23:29 | 店作り | Comments(0)
<< 冷蔵庫、わかっていたけど、デカ... 今日も塗る。 >>