人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター、完成ー!

いよいよカウンターの最後の部分だ~!
地面や壁が全てナナメッテいるので、思いがけない所で手間取りましたが、
何とか形になりそうです。

最後のテーブルは、おひとり様用「夢想空間」(笑)を作ります。

ロジの木は、私自身が「こんなお店があったらいいな」という部分を
一つずつ表現してみたくて…楽しく自分でコツコツ作っています。
私の頭の中にしか設計図がない(なんかカッコイイ!?)ので、
一つ作っては全体を見て次に作るものを決めて作業に移ります。
なので、現時点でも、最終的にどんな店になるのかはわかりません(笑)
ただ、どこにもない店にはなるでしょう~。

この空間が好きか、嫌いか…好みははっきり分かれると思います☆

↓ひとり夢想空間
カウンター、完成ー!_a0221215_2043477.jpg


カウンターができたので、
洗面所のドア仕上げです!取っ手作りとペイント、スイッチカバーも真鍮にしました。
カウンター、完成ー!_a0221215_20435585.jpg


カウンター、完成ー!_a0221215_2044274.jpg


カウンター、完成ー!_a0221215_20445391.jpg


カウンター、完成ー!_a0221215_20453559.jpg


カウンター、完成ー!_a0221215_20461389.jpg


学校帰りの娘が漆喰塗を手伝ってくれました。
カウンター、完成ー!_a0221215_20464524.jpg

by rojinoki | 2011-09-28 20:41 | 店作り | Comments(0)
<< ちょっと疲れが。。。 カウンターテーブル部分 >>