人気ブログランキング | 話題のタグを見る

換気扇、無事着きましたー!

ずっと頭の中で「あれをやらなければ…。」と思いつつ、後回しに
してしまうことがある。手を付ければやっかいな問題が出てきて
面倒くさいことが起きそうな予感がするからだ。
また大工さんにお願いしようと思ったが、工事費だけで2万円程かかる
ことがわかり、ガス工事で予算を使ってしまったため、自分ですることにした。

ネットで一番安い換気扇を注文し(4000円しなかった!)、いよいよ
やる時が来た!
…なーんて、大げさに考えすぎてた!

換気扇のサイズに合わせて、穴を大きくする。
コンクリートをドリルで削って…
換気扇、無事着きましたー!_a0221215_855483.jpg

意外にあっという間に穴の調節ができた!

この換気扇のボディをはめ込み、隙間をコーティング剤でうめる。
換気扇、無事着きましたー!_a0221215_861829.jpg


おちゃめな水色がかわいい換気扇が付きました♪
換気扇、無事着きましたー!_a0221215_864754.jpg

あとは、延長コードを綺麗に壁に這わせればOK!
by rojinoki | 2011-10-20 08:03 | 店作り | Comments(0)
<< 店、ほぼ完成しました!ヽ(^o^)丿 いよいよ最終準備に入ります。 >>