感動!

生きていると感動することがいっぱいある。

ほら、今日もまた…ヽ(^o^)丿

a0221215_96794.jpg


銀粘土カフェのmakaiさんがインコのクッキー型を作ってくださいました!
この完成度、す、素晴らしすぎる!!インコの口ばしの「クッ!」っと
曲がったところなど、感動的です。ありがとうございます♪
このオカメインコ型とは別にセキセイインコ型もあって、とても可愛いんです。
(セキセイインコ型は写真を撮り忘れました~)
この型は「王子さまのおやつ」さんへお渡ししてつくっていただく予定です。
来年からこの型のクッキーが店頭に並ぶのを楽しみにしていてくださいね♪


そして、、、
このoldbookを開くと・・・。

a0221215_963312.jpg


え!スタンプ??

a0221215_97472.jpg


そう、HappySeedさんのスタンプです。
ロジの木のロゴマークをall手彫りで作ってくださいました。
小さい方のスタンプの葉っぱの部分は一体どうやって掘ってくださったの??
あまりの凄さに身震いするほど感動しました!!

早速、レジ台に置いてレシートに押しています♪
文字の感じも素敵!

今日も素晴らしい感動をありがとうございました。
[PR]
by rojinoki | 2011-12-05 09:05 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(2)
Commented by Chai at 2011-12-15 22:16 x
昨日はありがとうございました♪この私が無口になる美味しいランチ(爆)
本当に美味しくて・・・幸せな気持ちになれました♪

そして
いつも思うのは素敵な空間とオーナーさんの心配りで居心地のいい空間で・・・
そしてお話させて頂いていつもパワーを頂きます。。。
またパワーチャージさせて下さいね^m^
ありがとうございました★
Commented by rojinoki at 2011-12-16 00:42
昨日は、バタバタしていて、あまりゆっくりお話できなくて…(^_^;)失礼しました!
私の方こそ、Chaiさんにはいつもお心遣いいただき、その上パワーも沢山ちょうだいしておりますよ~!
本当にありがとうございます。

是非、夢に向かって一歩ずつ進んでいってくださいね♪
陰ながら応援させてください~☆
<< 感動!part2 王子さまのお... 12月のお休み >>