感動!part2 王子さまのおやつ 届きました♪♪

お待たせいたしました♪
王子さまのおやつさんの[クリスマスバージョン]が店頭に並びました!

a0221215_0271671.jpg

マクロビ(動物性材料不使用)のものと一般的な材料使用のもの、
2種類あるんですよ!
卵や乳製品が苦手なお子さまに、是非、こんなかわいいクッキーを
食べてもらえたら…嬉しいです♪

a0221215_0274668.jpg

リースバージョン☆☆☆
インコがくっついてるものもあって、すごくかわいいです!


a0221215_0281488.jpg

そしてそして、、、
この芸術作品を見た時は、また身震いしてしまいました。

クッキーでできた鳥かごとインコ2羽。
鳥かごの中からインコちゃんが覗いています!
Oh!MyGod!
感動しすぎて、本当に倒れそうになりました~。

(新作インコクッキーは後日ご紹介しますね。)

王子さまのおやつさん、素晴らしいクッキーとサプライズを
ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by rojinoki | 2011-12-15 00:23 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 12月&1月の営業について 感動! >>