24日は・・・今年最後の営業日です。

明日24日で今年の営業を終了させていただきます。
OPENして約2カ月。沢山の応援をいただき、本当にありがとうございました。
またあらためてご挨拶させていただきます。


さて、明日はクリスマスイブということで、ちょっとだけ(^_-)-☆
楽しく食べていただける企画になっています。
…いつもはアタトレイに数種の小鉢というごはんセットですが、
明日はかわいくおしゃれな2段プレート仕様で赤ワイン(ミニグラス)1杯サービス♪
お一人様でもゆっくり楽しみながら召し上がっていただけます♪♪
(明日はごはんではなく、パンになります)
(ご用意分が無くなり次第終了させていただきます。)


☆「王子さまのおやつ」はビスコッティ2個のみとなりました。
  また来年をお楽しみに!

☆明日のロジの木マフィンはあんこクリームチーズ&ゆずクリームチーズの
 2種類です。少ししかありませんが…(~_~;)

☆Cafe営業は19:00ラストオーダーとなりますので
  どうぞよろしくお願いします。


では、今年最後の夜ロジでお待ちしておりま~す\(~o~)/


                rojinoki 店主
[PR]
by rojinoki | 2011-12-23 23:45 | お知らせ | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます 12月&1月の営業について >>