人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロジの木とカヲリの木

お正月3が日はあっという間に終わり、
今日から仕事モードに入ります。

私の管理する店は2つ。
レンタルスペース&キッチン「カヲリの木」と古本カフェ「ロジの木」です。

今日は、「カヲリの木」の掃除とメンテナンスをしました。

ロジの木とカヲリの木_a0221215_1151281.jpg

アンティークイスの裏側がヤバいことになっていました!
バネがゆるんで、古い布を押し破ってる状態です。
新しい布をビスでとめていくことにしました。

ロジの木とカヲリの木_a0221215_1155453.jpg

小庭のフェンスもかなり傷んでいますが、ここは夏休みにメンテすることにして
今回は小物の取り換えだけにしました。お花も追加。
カヲリの木のテラス前のお花も植え替えしましたが、今年は気候がおかしい
せいか、パンジーもノースポールもあまり咲いてくれなくて寂しいガーデンに
なっています。早めに春の花を植えようかな…。
by rojinoki | 2012-01-04 11:00 | 開店準備 | Comments(0)
<< 毎年この日は… いただきます! >>