人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年この日は…

今日はロジの木の古本を扱っていただいているシュルツカフェへ。

新しく入荷した本を追加し、古い本はセール用に持ち帰ります。
古本の仕事をしに行くというよりは、
ここでシュルツプレートとケーキをいただくことが楽しみなんです♪
お腹がすいていて、うっかりシュルツプレートの写真を撮り忘れ(~_~;)
これは、ケーキプレート♪
抹茶のチーズケーキはすごく美味しかったです!
毎年この日は…_a0221215_1122157.jpg

持ち帰りで2個買って帰りましたヽ(^o^)丿
毎年1月7日はついついシュルツカフェに来ちゃうんです。
私の誕生日なのですが、お昼は一人きりのことが多いので、
ここでほっこり過ごすのが恒例になっています♪♪
女性が一人でまったりできるカフェはいいですよね。

★シュルツカフェ★
小田急「柿生」又は「鶴川」駅からバスで10分。駐車場があるので
お車が便利です。
ログハウスの素敵な空間で雑貨や古本を見たりしながら、ゆったりとお過ごしください。


さてさて、まったり時間の後は、仕事仕事!!
新年を迎えるとすぐに確定申告の準備が待っています。
毎年この日は…_a0221215_11223458.jpg


昨年はロジの木をOPENしたので、例年の4倍量のレシートや伝票の山が…!
費目ごとに分けるだけでも大変!今日はここまで。
毎年普段からやっておこうと思うんですが…なかなか。^^;
by rojinoki | 2012-01-07 23:15 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 【古本】 Arne 3~17号... ロジの木とカヲリの木 >>