人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賄いごはん

賄いごはん_a0221215_1620596.jpg

賄いごはん_a0221215_1620580.jpg

一人で飲食業をしていると、
お昼ご飯は閉店後になることが多い。

でも今日は、朝ごはんをちょっとしか食べてなかったので、お腹が空いて、ちょいとお客さまがいらっしゃらない時間に摘まみ食い♪…のつもりが本格的に頂いちゃいました(笑)


どうらく珈琲さん焙煎コーヒーとお手製のパンデピスを一切れ。
少し酸味の効いた中深煎りのコーヒーとドライフルーツとナッツが沢山入っている味わい深いパン。とても美味しかったです!ご馳走様でした♪
道楽じゃあもったいない!いつか是非お店を開いてくださいね〜☆
by rojinoki | 2012-01-12 16:20 | Comments(4)
Commented at 2012-01-12 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どうらく珈琲 at 2012-01-12 21:34 x
今日は美味しい食事に珈琲、マフィンをありがとうございました。

手作りのお店は心地よく、長居いたしました。

おすすめの海苔巻きクッキー、パンやさんのプリンも堅めで美味しかったです♪

大岡山、楽しい町です!
Commented by rojinoki at 2012-01-13 09:50 x
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
大岡山は本当に人が温かで、楽しい、そして
こだわりの多い店がある素敵な街です。
また、新しい店探索も兼ねてぜひいらしてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by rojinoki at 2012-01-13 21:59
まろろ様、お電話ありがとうございました!
私もマフィンが大好きなので、お問い合わせ
いただいてとても嬉しかったです♪

でもマフィンは結構高カロリーなのと
アメリカンタイプは量も多いので、自分好みの
小ぶりでカロリー控えめのマフィンを焼いています。
その分、具はたっぷりと…(^_-)

ご来店を楽しみにお待ちしております☆
<< 今日、おからマフィン定番味完成! 温まるスープ >>