人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のロジの木

今日は土曜日。勝手ながら17:00閉店とさせていただきます。

マフィンは2種類焼きました!
 あんことクリームリーズのおからマフィンと
 初登場、ゆずジンジャーおからマフィンです。

ゆずはオーガニックのものをじっくりジャムにして生姜と一緒に生地に混ぜました。
入れすぎると苦みが出るコンビなので、ほんのーり味わえる程度にしてみました♪
これから、いろんな柑橘類が出てくるので、マフィン作りも楽しくなりそうです。

古本も入荷しております。
本日も11:30~17:00営業。 

皆様のお越しをお待ちしております☆
by rojinoki | 2012-01-28 09:47 | お知らせ | Comments(2)
Commented by pipi at 2012-01-28 20:17 x
ごはん、
とても!
とても!
とても!
おいしかったです。
また
ぜひ!
ぜひ!
ぜひ!
食べに行きます!
インコDEピーのスマートフォンカバーがほしいです。(笑)
Commented by rojinoki at 2012-01-31 21:48
pipiさん、コメントありがとうございます!
インコ雑貨&ごはんを楽しんでくださっているご様子が伝わってきて、私も楽しい気持ちにさせていただきました♪
そして同じ関西人として、お話に加わりたい衝動に何度もかられてしまいました(笑)
今度ご来店くださったときには、ゆっくりお話できたら…と思っています。
インコDEぴーさんにも確かにお伝えしておきますね!
ありがとうございました。
<< 今週の王子さまのおやつは…♪ 新しい作品のご紹介 >>