人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…

ロジの木おからマフィン二種類(柚子クリーム、あんこチーズ)焼きました。

そしてアンティークデザインマグに入ったミニ観葉植物を販売します♪一つ398円6個限定です☆


今日は風が強いので、歩く時は、お気をつけてくださいね。
ご来店お待ちしております。
by rojinoki | 2012-02-01 10:18 | Comments(2)
Commented by ローズマリー at 2012-02-01 13:09 x
土曜日昼にマフィンを買いに行った者です。
想像以上のおいしさで感動しながら食べました。
こんなおいしいマフィン、初めてです。
頬っぺたが落っこちそうになりました。
マフィンって、のどが詰まりそうになったり、ベタッとした甘さが苦手だったんですが、その両方ともクリアされていて、高齢の母も絶賛でした。
Commented by rojinoki at 2012-02-01 20:56
ローズマリーさん、ありがとうございます!
マフィンを気に入ってくださり本当にうれしいです。
お母様も召し上がってくださったのですね~♪♪

あのマフィンの特徴は…
生地の6~7割をおからにしているためパサつかず、しっとりした食感になっています。
甘味は白砂糖不使用で、はちみつときび砂糖と黒砂糖を使用し、バターも不使用でなたね油を使っています。
おから効果で繊維もたっぷり♪
…という感じです。

定番のあんこチーズ以外は手に入った材料をもとに
その日のヒラメキで作っていますので、焼きあがるまで美味しいかどうか不明…(笑)美味しくできた時だけ店頭に並べるようにしています。
こんなマフィンですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 不定休日のお知らせ 今週の王子さまのおやつは…♪ >>