人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定休日のお知らせ

不定休日のお知らせ_a0221215_10113742.jpg

不定休日のお知らせ_a0221215_10113757.jpg

寒波の勢いも明日までのようですね!

今月は確定申告の為、何日か不定休をいただくと思いますが、現在決まっているお休みは、2月11日土曜日です☆

どうぞよろしくお願いします。


古本沢山入荷しました!
「オリーブオイルでフランス菓子」など人気の本も♪

本日もご来店お待ちしております。
by rojinoki | 2012-02-02 10:11 | Comments(2)
Commented by どうらく珈琲 at 2012-02-02 19:18 x
今日も美味しいごはんをありがとうございました。

キャベツのスープ、作ってみました。
甘味がでて美味しいですね。

また寄らせていただきます♪
Commented by rojinoki at 2012-02-02 23:19
どうらく珈琲さん、こちらこそありがとうございました♪
キャベツのスープ、シンプルだけにお野菜の甘みが感じられてほっとする味ですよね~。どうらく珈琲さんの腕にかかれば、とっても美味しくなりそう…(*^_^*)

また是非遊びに来てください♪
どんどん大岡山ツウになっていってますね!
<< 本日は 今日は… >>