ChaiCafeさんの記事が 3月号ESSE に掲載されました!

昨年、カヲリの木で1日シフォンケーキなどの焼菓子ショップをされていた
ChaiCafeさん。
青山のファーマーズマーケットでのご出店やESSEのプラチナレポーターとしてもご活躍中です。
(最近はリアル店舗への準備も始められているそうですよ・・・♪♪)


現在発売中の『ESSE 3月号』に、ChaiCafeさんがロジの木のレポートしてくださった
時の記事が掲載されました。
(プラチナレポーターのページをご覧ください)
付録も魅力的なんですよ~。
是非書店でお手にとってみてくださいね☆

a0221215_0275389.jpg


Chaiさん、いろいろありがとうございました。
[PR]
by rojinoki | 2012-02-20 00:27 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< ちょっと寂しいかな… SnowSproutさんとHa... >>