人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の小さなごはんは…

また寒い日が続きそうなので、今週は煮込み料理にしようと思います。
今日明日はチキンのモモ肉と豆の煮込みです。


毎日、オカズが少なくなってきたら違うオカズを仕込んでいますので、同じ日でも隣の人とちょっと違う〜!ってこともありますが、ご理解お願いします。

では、今週は金曜日までの営業です。よろしくお願いします。
by rojinoki | 2012-02-28 10:10 | Comments(4)
Commented by riiche at 2012-02-28 22:05 x
楽しい時間をありがとうございました^^チキンとお豆の煮込みとてもおいしかったです!ほっこりやわらかくって♪切り干し大根もすごくおいしくってまた、次回楽しみにしております。
Commented by rojinoki at 2012-02-29 09:38
riicheさん、ご来店ありがとうございました。
関西弁の楽しいトークが聞こえてくると、どうしても耳がそちらに釘づけに…。私も楽しかったです!

素敵なハートの作品、大切にします♪私のハートも鷲掴み♪♪(キャッ)

鷲掴み…って漢字にするとコワイデスネ。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ちびくろべあ at 2012-02-29 19:13 x
こんばんは
昨日、りーちぇちゃんとお邪魔したものです。
美味しいお食事と、素敵な空間をありがとうございました。
早速切干を真似してみました!ちょっと違うものが出来上がりましたが、家族には好評でした(^^;
またお邪魔させてください。
Commented by rojinoki at 2012-02-29 22:36
ちびくろべあさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
切干作ってみてくださったんですね。嬉しいです!
切干大根はとても応用のきく保存食なので便利なんですよ♪
私はパスタだと思って使っているので、バリエーションは沢山あります!バジル味やペペロンチーノ味にしたり、中華クラゲ風、タイのスィートチリソース味など…その時の気分で作ってお出ししてます(笑)
まだ作っていないのが「切干カレー味」。来週あたり
お店に登場するかもしれません(^.^)/
また是非ゆっくりしに来てくださいね~!
楽しみにお待ちしております☆
<< 本日の営業時間 わが家のインコは… >>