カフェ ムック本 「大田区カフェ」発売されました!

a0221215_238918.jpg


「渋谷カフェ」「自由が丘カフェ」など、都内のひとつの地域にスポットを当て、
お店を丁寧に紹介されているグラフィス出版さんのカフェ本シリーズの

「大田区カフェ」―大田区全域から行きたいカフェを集大成 (Grafis Mook Cafe.mag) [ムック]

が発売されました。

この本は大田区全域と、紹介地区ごとの大き目な地図が掲載してあるので
場所がとてもわかりやすいです。
(恥ずかしながら地図音痴の私にもわかる!田園調布も大田区だったのね~!?なんて
今更学んでいる有様ですが。。。)

なんと、こちらの本の中に同じ路地にある2軒の店を紹介してくださっているのです。

一軒は、私の大好きなお店「SHINO Cafe&Pub」さん。
一人でも、友達とでも、家族とでも安心して過ごせる
メニューの全てが美味しい、おしゃれなアイリッシュパブです。
店長さんも素敵な方で、ここでいただくギネス生ビールは天下一品!!
今まで飲んだビールの中で一番美味しいと思います♪♪

そしてもう1軒はロジの木です。写真も記事も、とっても素敵に掲載してくださっていて
有難くて感謝しています。
ただ、ワタクシが…背中の丸いオジサンに見えなくもなかったりして(爆)


●こちらの本は新品を取り寄せてロジの木でも販売させていただきます。
 ご近所の知らないカフェが沢山載っているのでオススメですよ!
 暖かくなったら、カフェ巡りをしてみませんか?
[PR]
by rojinoki | 2012-02-29 23:10 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(2)
Commented at 2012-03-01 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2012-03-01 22:53
アイリッシュパブがお好きなんですね!
でしたらSHINOさん、すごくおすすめです。
ロジの木から30メートル程先にありますよ♪
それから、
ブログに載せてくださるんですか!?
もちろん!とても嬉しいです。ありがとうございます。
宜しくお願いしま~す m(__)m
<< マフィン 祝\(^ー^)/初ワンコご来店! >>