今日、明日のロジの木ごはん

スウェーデンでは定番の料理「ヤンソンの誘惑」
にしました。

アンチョビ(イワシの塩オイル漬け)とポテトのシンプルなオーブン焼きですが、塩味がしっかりめなので、生野菜をたっぷり添えて一緒に召し上がって頂きたいと思います。その分、スープは甘めの南瓜にしました。
小さなおかずは、いかとセロリの炒めもの、ふわふわがんも煮、カリフラワーとヒヨコ豆のマリネです。
今日明日はこんな感じで♪でも無くなり次第違うオカズにどんどん変わっていきます。なので、不親切だと思いながらもオカズメニューボードはないんです(笑)
どうぞ遠慮なく聞いてくださいね☆

王子さまのおやつ、本日もお昼頃到着予定です。
[PR]
by rojinoki | 2012-03-13 10:22 | Comments(0)
<< 王子さまのおやつ、到着しました! シュルツカフェの古本セール情報! >>