本日の閉店時間

今日は急用が入りましたので、閉店時間を16時とさせていただきます。

勝手して申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-03-14 10:10 | Comments(5)
Commented by なな at 2012-03-15 08:35 x
こんにちは♪(´▽`)
昨日の地震は大丈夫でしたか!?
結構揺れましたよねー!!一人だったからこわかったです…土曜日ですが、母が熱を出してしまい、東京に来れなくなってしまったので仲良しのお友だちとうかがいます~(*´∇`*)母はロジの木をすごく楽しみにしてくれていたので、今度来る予定が決まったらまた予約させてください♪♪
今日も素敵な一日を~!!
Commented by なな at 2012-03-15 08:35 x
こんにちは♪(´▽`)
昨日の地震は大丈夫でしたか!?
結構揺れましたよねー!!一人だったからこわかったです…土曜日ですが、母が熱を出してしまい、東京に来れなくなってしまったので仲良しのお友だちとうかがいます~(*´∇`*)母はロジの木をすごく楽しみにしてくれていたので、今度来る予定が決まったらまた予約させてください♪♪
今日も素敵な一日を~!!
Commented at 2012-03-15 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2012-03-16 10:00
ななさん、こんにちは!
土曜日の件、了解いたしました♪
地震、また夜中にありましたね…。
少し不安ではありますが、その気分を吹き飛ばす
ように朝からマフィンをや来ました(笑)

土曜日楽しみにお待ちしております☆
Commented by rojinoki at 2012-03-18 10:50
Tさん、ありがとうございます!
明日のジョーと同じくらいの高評価!!
なんて光栄なんでしょう\(~o~)/嬉しいです♪

私こそTさんとお話しできる時間はとても癒されて
楽しく過ごさせてもらってます☆
料理のテーマ相談にものってもらい…甘えすぎ?ですね~。
本当にいつもありがとうございます!
今月は今週で終りなので、前向きな気持ちになれるような春らしいごはんを考えてみたいと思っています♪
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
<< マフィン焼けました! 王子さまのおやつ、到着しました! >>