大岡山桜まつり開催中!

a0221215_12223843.jpg

今日、明日は大岡山商店街で桜まつりが催されています。

あいにくのお天気ですが、駅前はお祭りの雰囲気で盛り上がってますよ〜\(^ー^)/

焼きそばなどの軽食や被災地応援物産販売など、楽しい出店がいろいろ並んでいます。
お祭り好きな私は行きたくてうずうずしてま〜す(≧∇≦)

ロジの木のある路地裏は商店会に属さないので、
今日も静かですが、人通りは少し多いような気がします。

今日もロジの木では雨の日古本2割引セールやってます\(^ー^)/
お祭りを楽しみながら、是非是非遊びに来てくださいね♪

●来週は一週間お休みさせていただきます。
次回営業は4月3日(火曜日)ですので、よろしくお願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-03-24 12:22 | Comments(0)
<< 大岡山桜まつり開催中! トリトリノキさん イベントのお知らせ >>