不定休日のお知らせ

今日は久しぶりに穏やかな日差しに包まれて
気持ちのいい1日でした。

5月の連休に少し店内の模様替えをしたいと思い、
今日は構想を練っておりました。
昨年11月にOPENしてから、じっくり営業内容を見直すことも
ままならない状態で走ってきてしまいましたので、
ちょうど半年にあたるGWに、お客様のご要望や改善したいことを
1つずつやっていきたいと思います。
やはり、古本カフェとして特に「カフェ」部分のご利用が多いので
1席でも増やせるような工夫ができたらいいな~と思っています。

また、近日中に新しくインコとオウムのデザインが入った雑貨を
募集していきます。
オススメの作家さんがいらっしゃいましたら、是非教えてください。
自薦他薦問いません♪


さて、お知らせです。

明日13日(金)&14日(土)はお休みさせていただきます。

来週末21日(土)も休みます。

4月は家族・親族の行事が多い為、勝手いたしますが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-04-12 23:36 | お知らせ | Comments(7)
Commented by なな at 2012-04-13 14:15 x
こんにちは♪
今日明日はお休みなのですね!!
来週金曜にうかがえたらご飯食べにいきたいなーと思っています\(^o^)/
ちなみにGWは福岡に帰ろうと思ってます(^^)楽しみだなぁ♪そういえば最近インコというか鳥の作品が増えてきているような気がします。
私の目に飛び込んでくるからかな。何か見つけたらご連絡できたらいいですねー(^-^)v
お魚のご用意の気遣い本当に本当にありがとうございます(TT)なかなか外で食べるときに選択肢が少ないので本当に嬉しいです。
Commented by 白羽蓮華 at 2012-04-15 09:24 x
初めまして、
インコのポストカードを製作している白羽と申します。

ブログを拝見させて頂いて、ロジの木さんの雰囲気に一目ぼれし、
以前からポストカードを置いて頂けないだろうかと思っていたので、
もし宜しければこの機会に置いて頂ける事は可能でしょうか。

是非直接お伺いしたいと思っていたのですが、
体調を崩してしまい、遠出が出来なくなってしまったので、
失礼ながら、この場をお借りいたしました。

委託販売の詳細等ありましたら、
大変お手数ですが、HPの方からでもご連絡頂けたら幸いです。

それでは失礼致します。
Commented at 2012-04-15 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojinoki at 2012-04-16 20:40
ななさん、コメントありがとうございます♪
先週末は用事で関西に行っており、昨夜戻りました。
金曜日いらっしゃれたら嬉しいな~♪
(すぐご近所の美味しいまぐろ屋さんで美味しそうな
魚を仕入れてストックしてあります。)
ところでGWに福岡…いいですね~!食べ物は何でも美味しくて風光明美な街であこがれます。楽しんできてくださいね☆
鳥の雑貨、インコっぽいものを見つけた時は是非ご一報を~ヽ(^o^)丿
Commented by rojinoki at 2012-04-16 20:46
白羽蓮華さん、はじめまして!
ご連絡いただけてとても嬉しいです♪♪
HPを拝見し、水彩で描かれた鳥たちが美しくて
うっとり見とれておりました。
是非、他のインコやオウムのポストカードも見せていただけたら嬉しいです。
作品のお預かりについての詳細は近日中にこのblogとHPに掲載しますので、その時にまた連絡させていただきますね☆
どうぞよろしくお願いします。
Commented by rojinoki at 2012-04-16 20:50
riicheさん、こんにちは♪
こっそり特訓中…(T∀T)ああ、なんて健気な…
とてもありがたいです~。
楽しみに待っていますので、宜しくお願いします☆
Commented by rojinoki at 2012-04-16 20:52
ななさんへ
追伸です。今週からノンカフェインのビーンズティーを
メニューに加えることにしました。
丹波篠山産黒豆を焙煎したお茶です。麦茶のようにさっぱりしていますが、麦焦がしのような香ばしさがあります。よかったらお試しください♪
<< 今週のロジの木ごはん メニュー 本日雨の日古本2割引セール >>