人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

8月3日・4日の初めてのイベントに
暑い中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
お陰様で二日間無事終えることができました。
お礼_a0221215_8464247.jpg


お礼_a0221215_8442127.jpg


大岡山北口商店街から流れてくる盆踊りメロディーがお祭り気分を
更に盛り上げてくれて楽しい時間となりました♪
何かお気づきの点、感想などございましたら、次回の参考にさせていただきたいと
思いますので下記までお気軽にご連絡ください(*^_^*)
rojinoki@u08.itscom.net


さて、本日からロジの木は夏休みに入ります。
夏季休業5日~27日まで、とお伝えすると
「え!?なが~っ!どんだけ~?次に会えるのは秋だね~(笑)」と、
エビ反り状態になられるお客様を多数お見かけし、
この勝手な店主の、せめてものお詫び?に
夏休み中はblogに「日々ごはん」ならぬ「日々くらし」日記を書こうと思います。

たぶんオシャレな場所にはあまり出かけないし、平凡な日常生活を綴るだけ
の内容になるのは目に見えていますが…(笑)
この人、今日はなにしてたんだろう?みたいな…ご興味がもしありましたら、
お時間あるときに覗いてみてやってください。m(__)m


ではでは皆様、どうぞ楽しい夏をお過ごしください。
8月の終わりにまたお会いできることを楽しみにしております(^.^)/~~~

    
                  ロジの木店主 あまの
by rojinoki | 2012-08-05 13:48 | Comments(0)
<< 日々くらし  8月5日(日)  本日最終日! >>