日々くらし 8月7日(火)

ロジの木夏季休業3日目である。
まだまだ急ぎの用事が山積みで、自分の趣味や好きなことを楽しむ余裕はないけれど、
モノが少しずつでも片付いていくのは気持ちがいい。

『今日のやることリスト』
1.新パソコンの設定、ソフトのインストール
2.ベランダの片付け
3.机の引き出し整理(ファイリング)
4.自動車の車庫証明書類作成

うん、頑張るぞ!
リストを作らないと一日があっという間に終わってしまうので
毎日とりあえず、急ぐものからリストアップしてみる。
全てできなくても、3分の2できれば良し!とすることにしている。


ところが、ハプニングが~!!!

朝から食事時間以外、ずっとパソコンに向かって夕方4時過ぎに
やっとパソコン設定ができたが、画面を見すぎて気持ち悪くなったので
気分転換にベランダの片づけを始めた。
ごちゃごちゃと不用品置き場になっていたので、すっきりさせるぞ!と
張り切って片づけ始めたところ…

イテーーーッ!

蜂に刺された!足なが蜂だ!

足首に激痛が・・・\(◎o◎)/!!

すぐに水で流しながら、刺された場所の毒を絞り出す。
足なが蜂って毒あったのかな?と思いつつも
どんどん腫れてきたからびっくり!
しばらくして痛みは無くなって落ち着いた。

それにしてもススメバチじゃなくて良かった…。
運が悪いと死に至るとも聞くから、これで突然この世とおさらばすることに
なったら、ちょっと残念だなーと思った。
やっぱりもう少し生きたいな…♪ どうか生かしてください!と心底お願いしてしまった。

結局、今日のやることリスト3番目まで終了。なんだか体がだるいので
オリンピックの応援しながら寝ます。
[PR]
by rojinoki | 2012-08-07 23:10 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 日々くらし 8月8日(水) 日々くらし 8月6日(月) >>