日々くらし 8月9日(木)

久しぶりにぐっすり眠れた。でもまだまだ眠くてずっとこのままゴロゴロしていたい気分…。
犬はずっとベッドサイドで静かに、私が起き上がるのを今か今かと待っている。
少しでも体を動かすと耳をピン!と立ててすぐに動ける体制を整えているから健気だ。
そろそろ起きてごはんにしようね。

《今日のやることリスト》
●車の窓修理とカギの電池交換
●部屋の片づけ・ふとん干し
●書類作成
●ロジの木ショップカード作り
●暑中見舞いを書く
●アリの巣退治

こんなにできるかな~?まぁ、やれるところまでやってみましょ。
今夜は久々に楽しい飲み会があるので、それを励みに頑張るぞ♪

午前中はふとん干しや片づけ、拭き掃除など順調に終え、いい汗かいたところで
エッセンシャルオイルをたっぷり入れたお風呂に浸かりリフレッシュ(^_-)
朝食に鰆の西京味噌焼きと納豆、味噌汁などしっかり食べたのでお昼は軽くパンで済ます。

午後からは近所のトヨタさんへ車を持ち込み修理相談。
悩んでいる名義変更手続きもしてもらえるとことで心強い!
ところが、、、我が家の名義変更手続きはあまりにも異例なことが多くて
担当者の方も初めてのケースで必要書類を調べてくださるのに2時間。
本当にありがとうございます。これで前に進めそうですm(__)m
自宅にもどったらもう16時半。
急いで夕食を準備して、自分は夜の会へ…♪

本日の飲み会は二子玉川にある「ガウディの舌」にて。
愉快な仲間たちと過ごす時間はあっという間に過ぎていくのでした~。
笑いすぎ&飲みすぎで帰宅するころには、たぶん千鳥足になっていたような…

a0221215_10423394.jpg


a0221215_10424511.jpg

[PR]
by rojinoki | 2012-08-09 23:58 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 日々くらし 8月10日(金) 日々くらし 8月8日(水) >>