日々くらし 8月12日(日)

今日は完全オフ。にしようと思う。
「やることリスト」なし!
「遊ぶことリスト」のみ。

完全オフ、といってもカヲリの木の業務はある。
もちろん、食事・洗濯などの家事もある。
しかし、速やかにそれらを片付けたら、遊びにいくのだー!ヽ(^。^)ノ

場所は新宿方面。まずは腹ごしらえに韓国料理♪サムギョプサル。
店内は満席でスタッフが忙しそうだったから、片面が焼けた肉を勝手にひっくり返したら
「お客さん、さわらない、さわらない!」とスタッフが駆け寄って注意された(^_^;)
「え?まだひっくり返すの早かった?ごめん、ごめん」なんて、つい息子と同年代くらいの
スタッフだったから、タメグチで謝っちゃった。
a0221215_23134785.jpg

その後、ジュージュー焼けたお肉を手際よく、はさみでチョキチョキしてもらい、
キムチや生野菜とともに巻いて食べた。お肉こんなに食べたの久しぶり~(^_-)


その後、最近見つけた、とても癒されるカフェへ。
ここは韓流好きな人が集まる新宿3丁目にあるカフェ「CAFE ON」。
広くて、明るくて、店長さんがとても親切で、映像などプラスαが楽しめるから
何時間でもゆっくり過ごせる場所である。
ここに来ると時間を忘れ、気が付いたら3~4時間過ごしている、という
私にとって貴重な居場所なのだ。
今日は新作メニューを味見させてもらった♪和風味のドリンクで美味しかった~!
a0221215_2320416.jpg


たっぷりと好きなものに囲まれて癒されて帰りました。
とても有意義な1日でした。


美味しいものをいただくと、ロジの木のメニューの試作がしたくなってきた。
[PR]
by rojinoki | 2012-08-12 23:57 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 日々くらし 8月13日(月) 日々くらし 8月11日(土) >>