人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々くらし 8月21日(火)

よくもまあ猛暑日が続いてますね~。今日も35度を超えてたそうな…(>_<)

《本日のやることリスト》
●ロジの木 看板作り
●ChaiCafeさん訪問
●住民票取得
●明日の粗大ごみにシールを貼って外に出す
●HP更新

今日は4月からずっと行きたかった念願のChaiCafeさんのお店へ!!

日々くらし 8月21日(火)_a0221215_2015712.jpg

とびっきり美味しいシフォンケーキのを作られるChaiCafeさんのカフェは
日吉駅から徒歩7分ほどの緑に囲まれた小道にあった。

日々くらし 8月21日(火)_a0221215_20154671.jpg

普通部通りを抜けてすぐ、左の小道に入っていくとここが日吉だということを忘れるだろう…。
まるでハイキングコースを歩いているような、不思議な気分…。

日々くらし 8月21日(火)_a0221215_20164483.jpg

小道の階段を下りると、すぐに左に看板が・・・!

日々くらし 8月21日(火)_a0221215_20162963.jpg

入り口には素敵なグリーンが飾ってあります。

日々くらし 8月21日(火)_a0221215_20184971.jpg

ChaiCafeさんオリジナル焼き菓子セット♪♪
厳選素材で作られた絶品のシフォンケーキと焼菓子の盛り合わせ、大満足の
セットでしたヽ(^。^)ノ美味しかったー♪
日吉にこんな自然に囲まれた素敵な場所があるなんて…びっくりです!
お近くの方は是非、のんびり雑貨とお菓子を楽しみに行ってみてください☆

■ChaiCafe 横浜市港北区日吉本町3-3-8 
 ※マクロビレストラン「ナチュランド」の一角です。ナチュランドではランチもいただけます。
 ※水曜・日曜定休です。


今日は看板も作ったし、やることリスト全部こなせましたー!
これで、遠慮なくワイン片手にドラマ2本見るぞ♪
by rojinoki | 2012-08-21 20:16 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(2)
Commented by Chai at 2012-08-23 08:34 x
先日はわざわざありがとうございましたm(__)m
本当に!!ここは日吉(・・?って思う様な場所でしょ(笑)
いつも思う・・・
やっぱり天野さんとお話しすると元気になれるし気づきがいっぱいあります♪
やっぱりその背中に着いて行きます!!って感じ^^
今回もまた新たなる目標を見つけられました、ありがとうございます♪
そして娘ちゃん・・・可愛くて本当にいい子ですね・・・感激です
また友達と来てねって伝えてください^m^
ありがとうございました
またロジの木にもお邪魔させて頂きます♪
Commented by rojinoki at 2012-08-23 23:30
Chaiさん、こちらこそありがとうございました!
娘もChaiさんとのおしゃべりタイムがすっごく楽しかったって
言ってました。「本当に友達と今度遊びにいこうかな~♪」って。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

私こそ、いつも元気をいただいてますよー!先日は猛暑で
到着するころにはふらふらしていましたが、帰りはめっちゃ
元気になってパワー全開になりました♪♪
ChaiCafeさんに行きたくなるのは、Chaiさんに会いたい
からなんですよね~(^o^)丿

ぜひ、今後も楽しいこと企画したいので、よろしくお願いします。
<< 日々くらし 8月22日(水) 日々くらし 8月20日(月) >>