日々くらし 8月22日(水)

あら、もう22日ですね~\(◎o◎)/!びっくりすぐほど毎日が早い!
1日がとても早いので、大切に大切に過ごしているつもりですが…
やりたいことが多すぎるんでしょうかね?まだまだ時間が欲しいです(笑)

《今日のやることリスト》
●粗大ごみを出す。(タンス・たらい・鳥かご)
●ロジの木 看板仕上げ
●キッチン収納棚の整理
●レンタルDVD映画「しあわせのパン」を見る
●山ほどたまったアイロンがけ(-_-;)

暑い日のアイロンがけはキツイ…。
ゴキゲンな音楽(死語?)でも聞きながらでないとやってられない。
が、、、人によって音楽の好みは違うし、たとえ家族といえども
好きな曲をガンガンかけてノリノリのところはあまり見られたくない。
(ガンガンでノリノリっていうのも死語?)
だから、一人の時を狙ってアイロンがけをするのだ。(それゆえ溜まってしまうのか?!)

よぉーっし、全部アイロンかけちゃうぞ♪♪
まずは一番好きな・九州男(くすお)の「想色コーディネート」で一気にテンションUPし、
次にGREEEENの「SUN SHINE!!!」で2枚アイロン終了!
少し温度を下げてGotyeの「MakingMirrors」、ちょっと疲れてきたところで
MonkeyMajik「アイシテル」、またまたテンションをあげるために
Def Tech、キマグレンを立て続けに聴く。そう、私はラップ好きなのだ(笑)


アイロン掛けもゴキゲンな音楽のお蔭でとっても楽しく終了しました!
キッチンの片づけは、賞味期限キレのものなど処分したりして5時間もかかりましたが
とてもスッキリ!気持ちよくなりました。

看板は…思いっきり手作り感あふれてますけど~(^_^;)一応できた。
a0221215_22372214.jpg

「カヲリの木」の文字を上から白く塗って隠してあります(笑)

a0221215_22374921.jpg

あー、やっぱり、定休日が多すぎて詰め詰めになってるやん…。
[PR]
by rojinoki | 2012-08-22 22:30 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 日々くらし 8月23日(木) 日々くらし 8月21日(火) >>