日々くらし 11月6日(火)

昨日は、ちょっと疲れがでてしまい、半日寝ておりました。
筋肉痛と鼻風邪?(花粉アレルギーかも?)でなんとなく重いものを持ったりするのが
億劫なので、まずはカラダ第一で、仮眠。

それにしても私ってこんなに力がなかったっけ?って思うほど、
重いものが持てなくなっているのには愕然としている。
手が乾燥して滑りやすくなっていることもあるけれど、
10キロ程度の段ボール箱を2階から1階へ持って降りるのも四苦八苦している。

さて、昨日の予定の遅れもあって、今日は朝6時から張り切って作業した。
7時にゴミを20袋出し(もちろん車で運びましたよ♪)
押入れのものを片っ端から出して仕分け。
本当に使うだろうか?と、何度も自問自答して仕分けしていくのだが・・・
あっ、写真が・・・!
懐かしい写真がいっぱい出てきたーヽ(^。^)ノ

ついつい見てもうたー!若い時の写真とか、自分が中学生だった時の写真とか、
忘れてたキラキラした青春の思い出が走馬灯のように・・・

あーっ、1時間も過ぎていたー!!

だめだめ、このままでは本当に土曜日までに終わらない。
明日こそは、遅れを取り戻すぞ。


※パソコンは土曜日に先に移動しますので、11月10日~13日頃までは
HPの更新、パソコンメールのお返事ができなくなります。
お急ぎの方は携帯メールの方へご連絡お願いします。
[PR]
by rojinoki | 2012-11-06 23:28 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2012-11-08 22:03 x
スマートフォンケースを買いに行きたいと思いながら
はや一カ月
また、お休みなんですね。。。
残念です。
まだありますかね?
Commented by rojinoki at 2012-11-09 09:31
通りすがりさん、こんにちは♪
スマホケース、まだございますよ!
是非、11月26日以降に見に来ていただけると嬉しいです♪
他にも新作のインコグッズが沢山入荷していま~す。
<< ご連絡はこちらまで・・・ 日々くらし 11月4日(日) >>