今月の王子さまのおやつ

12月も中旬になりましたね。本当に毎日早くて驚きます。
7日金曜日はお休みをいただき、ありがとうございました。
用事は昨夜8時までかかりましたが、お休みをいただいたお蔭でほぼ終了することができました。
ずっと気になっていた作業だったので、終了して随分気持ちが軽くなりました。
力仕事だったので気合いでやった分、今朝の筋肉痛は半端なものではありませんが(笑)
お店の営業は通常通り、もちろん大丈夫です!


さて、今月の最終営業日は21日(金)とさせていただきます。
王子さまのおやつは10日と17日のお昼すぎに到着予定です。
17日分はクリスマスバージョンのクッキーも作っていただける予定ですので
どうぞお楽しみに~!!
[PR]
by rojinoki | 2012-12-10 09:00 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 王子さまのおやつ、本日クリスマ... 臨時休業のおしらせ >>