日々くらし 1月8日(火)

a0221215_22452012.jpg

心もあたたまる 手編みのハンドウォーマー♪(snowsproutさん作)

a0221215_22495864.jpg

マッコリマスク!乾燥して困っていたお肌もプルプルになりそう~♪♪
お風呂あがりに娘と一緒にパックタイムでリラックスします(*^_^*)


さて、昨日のblogで、ご心配くださったみなさま、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。
「日々のくらし」を綴る中で、書くかどうか迷いましたが、身近な人の生死にかかわることは
だれでも避けられない日常的に起こりうる、ごく普通のことだと感じているこの頃、
日々の出来事として書かせていただきました。
これからも、日々あったことや感じたことなど綴っていきたいと思っていますので
同じような経験をした方や何か感じることがあった場合、コメントやメールを通して
交流できるのも有難く嬉しいです。

たまたま昨年いろんなことが重なり、初めて経験することも多くて、結局店を半年近く休む状態に
なりましたが、今年はその経験を生かして、なるべく日常生活を維持しつつ、
営業時間の短縮などで工夫しながら、休業日は少なくしたいと思っています。
家族のことはもちろん一番優先ですが、1日の時間の中で、その時々に最良と思える
選択をしながら、決めたことは楽しんでやっていきたいと思います。


話は変わりますが、やっと朝ジュース生活を始めました!
a0221215_045263.jpg

ベースはリンゴと人参!そこに甘いバナナを加え、牛乳を入れて
大阪風ミックスジュースにしてみました。

a0221215_05718.jpg

自然な甘さで癖がなく、とても飲みやすかったです。
疲れがたまっている母も「美味しいね♪」と言いながらゴクゴク飲んでいました。
[PR]
by rojinoki | 2013-01-08 23:44 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 日々くらし 1月9日(水) 1月7日(月) 日々くらし >>