1月15日(火) おいしいと、しあわせ。

今日、初めて訪れたパンCafe「レフェクトワール
ああ、やっぱりオシャレな場所はいいな~♪♪
お客様も外人さんが多いし、おフランスの香りがする~(いつの時代の人やねん)
もちろん、サンドイッチランチもデザートもカプチーノも美味しかった!

a0221215_19351573.jpg


久しぶりの表参道歩きも新鮮だった。
今日はCafeや雑貨に詳しい友達にくっついて行ったので、私は何も考えずにただ、
ぼーっとついて歩いているだけで、おしゃれな場所に到着。何だか幸せな贅沢~な
時間を過ごさせてもらった。

骨董通り近くに突如現れた小さなお店が集まる「246COMMON」 に、
コーヒーや焼菓子が人気の那須・黒磯 「SHOZO CAFE」 の
「SHOZO COFFEE (ショーゾーコーヒー)」 が営業していました!

a0221215_19403721.jpg

那須へはなかなか行けないので、コーヒーを飲みたい衝動にかられましたが、
もうお腹がいっぱいで、こんな状態で飲んだらちゃんと味わえない…と思い、
今日は諦め・・・近いうちに、絶対コーヒーを飲みに来よう!と思いました。

帰りにロジの木へ寄って、17日の準備を少し。
明日は食材の仕入れと掃除しに、また行きます。
[PR]
by rojinoki | 2013-01-15 19:37 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 1月16日(水) 目覚めるカラダ 日々くらし 1月14日(月・祝) >>