日々くらし 1月26日(土) 今日は定休日

朝、起きたら、のどが痛かった!
久しぶりに風邪?と思ったが、薬を飲んで、ちょっと様子を見てみる。
今日は本当に寒い1日だったから、外出するたびに体が冷えるのを感じた。
カイロはもう手放せない…(*^_^*)

さて、今日は朝9時半からフル回転の日だった。
前自宅の土地境界線の確認書類への説明・記入、
お昼は病院見舞い、午後は不動産屋で物件下見、
両親が一時的に近くに引越しすることになりました。
夕方病院。夜6時半に帰宅。

両親の引越しが決まったら、またまた超多忙な毎日になりそうです。。。
昨年に続いて、肉体労働が続いておりますが、今年はマメにケアしながら
やっていきたいと思います。
そして、親孝行はできるうちにしておきたいと思っています。
命はいつ燃え尽きるかだれにもわからないですものね…。
[PR]
by rojinoki | 2013-01-26 23:43 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 28日月曜日は王子さまのおやつ... 本日も… >>