人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日月曜日は王子さまのおやつの到着日です♪♪

今週の王子さまのおやつは・・・

・ロジの木クッキー
・インコのおやこクッキー
・赤ワインのスパイスケーキ
・胡桃のメープルのケーキ
・カレースナック(動物性不使用)
・バジルクラッカー(動物性不使用
・ヘーゼルナッツサブレ(動物性不使用)
・クローブ&シトラスサブレ(動物性不使用)
・レーズンショコラ(動物性不使用)
・藻塩ボール(動物性不使用)

王子さまのおやつさんのHPのお知らせに告知されています

とっても楽しみですね~(*^_^*)

そして
しばらくの間、16:00閉店とさせていただきます。
勝手いたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いします。


さて、今日はめずらしく1日中寝込んでおりました。
昨日ののどの痛みが悪化し、とにかく喉がヒリヒリするではありませんか!
ちょっと動き回りすぎたかな…(-_-;)
身体も熱っぽかったので、温かい玄米甘酒を飲んでいちごを少し食べて
薬を飲んで寝ておりました。眠っても眠っても眠い…カラダのスイッチが完全にOFFになって
しまっているようでした。
明日には絶対元気でお店に立てるよう、今夜も気合いを入れて寝ま~す(笑)

おやすみなさい。。。
by rojinoki | 2013-01-27 22:39 | お知らせ | Comments(0)
<< 休業のお知らせ 日々くらし 1月26日(土) ... >>