今日のロジの木

月曜・火曜の二日間、風邪休日をいただき申し訳ございませんでした。
お蔭さまで本日、元気に営業再開いたしました。

ロジの木で過ごす時間は…私にとって本当に貴重だと思いました。
素敵なお客様と一緒に過ごせる空間。。。今日も楽しかったです!
大げさかもしれませんが、
この広い世界の中で、出会うことができた奇跡のような瞬間でもあり、
狭い小さな場所でも、同じ時間を共にできることの温かさ。。。
本当に、嬉しいな・・・と思いました。

いつも来てくださるお客様のお顔を思い浮かべてロジの木ごはんの仕込みを
しておりますが、これからも更に心を込めて料理をしていきたいです。

明日から2月。
しばらくの間、営業時間は短くさせていただきますが、
大切な家族との残された時間を悔いなく過ごすことに使いたいと思っておりますので
どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by rojinoki | 2013-01-31 22:51 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 今日のロジの木 営業時間と定休日 変更のおしらせ >>