臨時休業のおしらせ

またまた、臨時休業のお知らせです。

2月18日(月)・19日(火)はお店を休ませていただきます。


このblogに書き続けている入院中の父の退院後の生活を私もサポートできるよう
長年住み慣れた土地を離れて、我が家の近くに引越しすることを決断した
両親がいよいよ来週末、引越ししてくることになりました。
急な引越し作業を一人でしている母は、かなり疲れが出てきている様子なので、
17日~19日は到着した引越し荷物の荷ほどきを、なるべく私がやるようにしたい
と思い、お店を休ませていただくことにしました。

勝手いたしますが、どうかよろしくお願いいたします。
18日(月)販売予定だったChaiCafeさんのシフォンケーキは、
日をあらためて販売いたしますので、ご了承ください。
後日、こちらでお知らせいたします。



今日は朝から確定申告書類作成の為、山積み伝票を整理していて
ふと時計を見ると11時20分!慌てて顔を洗い、ほぼすっぴんのまま、
先月から約束して楽しみにしていた緑ヶ丘のカフェへ向かいました。
寒い中、遅刻して待たせてしまったSさん、ごめんなさい!(>_<)
楽しくて美味しい3時間はあっという間に過ぎましたが、とても癒された時間でした♪
その後、そのまま父の病院へ寄り、ソーシャルワーカーの方と1時間ほど打合わせし、
帰りに明日の店用仕込み材料を購入。
夕食が終わり、これから犬の散歩をしつつ塾帰りの娘を迎えに行き、
明日の献立を決めて、寝る時間まで確定申告書類作成します!
今日も充実した1日でした。
感謝の気持ちを心に詰め込んで、明日もお店頑張りまーす(^_^)/
[PR]
by rojinoki | 2013-02-06 20:20 | お知らせ | Comments(0)
<< 夜ロジ メニュー 本日もシフォンケーキ販売します! >>