夜ロジ

a0221215_915934.jpg

a0221215_915937.jpg

いらっしゃいませ〜(^∀^)ノ

夜ロジの始まりです!

17:00~20:00の間、カウンターにビュッフェスタイルで営業いたいました。

ハートランドビールとマッコリで乾杯!
おつまみのかぼちゃとさつまいものマッシュダラダを王子さまのおやつ「バジルクラッカー」
に乗せたものとネギのゴマオイル漬けをお出ししました。

そのあとはカウンターにオカズを並べてお好きなだけ召し上がっていただきました。

最後に希少コーヒー「コピルアック」をハンドドリップしたものを締めの一品として
味わってくださいました。

夜はちょっぴりアルコールが入って、これからも昼間とは違ったくつろぎスペースになれば
いいなぁ♪と思っています。

来月は未定ですが…多分金曜日の夜に営業したいと考えています。
ご希望の日がございましたらご連絡ください。その日にできるとは限りませんが
なるべく多くの方がお越しいただける日に設定したいと思います。
[PR]
by rojinoki | 2013-02-08 23:15 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< やったー!!!ヽ(^。^)ノ 夜ロジ メニュー >>