やったー!!!ヽ(^。^)ノ

昨年12月からずーっと ずっしりと肩にのっかっていた荷が、降りました!
毎日頭の隅に「やらなくては、やらなくては~!」と思い続けていたので
今日、税理士さんに厚さ10センチもある確定申告資料一式を説明し、渡し終えた時の
喜びはひとしおでした~ヽ(^。^)ノ
いつもは自分一人で提出しているのですが、今年から青色申告に切り替えたので
帳簿のつけ方が分からず、今回だけ教えていただくことにしました。
最終的な申告書は自分で書き上げるのですが、お手本となる帳簿を作っていただくのを
お願いいたしました。
お店以外の確定申告はこれからぼつぼつやっていきます。


あー、本当に気持ちが随分軽くなりました!

ご褒美に近所の大戸屋へ寄って、甘いものを注文~♪
a0221215_21172440.jpg


大戸屋でごはんを食べるとお腹いっぱいになるので、デザートを食べたことなかったんです。
今日は、軽くミニうどんを食べた後、抹茶ムース(娘は抹茶とブラマンジェのパフェ)を食べました。
抹茶の味が濃くて美味しかった。(何といっても安いですし…♪)

甘いものを食べ満足した気持ちで大戸屋を出、それぞれ別方向へ。。。
娘はレッスンへ駅方向、私は病院へ向かったのでした。
[PR]
by rojinoki | 2013-02-09 21:27 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 休日はカフェで過ごす…という夢。 夜ロジ >>