王子さまのおやつとシフォンケーキの日

あ、失礼しました!昨日携帯からblogにUPした内容がうまく掲載されていませんでした(^_^;)
下の写真は、ロジの木とは関係ないマフィンですが(笑)
昨夜、自宅に戻ったら家の中がチョコレートの香りに包まれており、
ダイニングテーブルは全て娘の作ったマフィンに占領されてびっくり!とういう状況です。
a0221215_220177.jpg

その後、ラッピングの手伝いしたりして…92個も。。。毎年増えている…

さて、王子さまのおやつが到着いたしました!
リクエストいただいていたおやつもつくっていただきましたので
是非、ご来店をお待ちしております。
(来週月・火は臨時休業いたします。申し訳ございません。)


・ロジの木クッキー(動物性不使用)
・インコのおやこ
・シーソルミール(動物性不使用)
・シナモンサブレ(動物性不使用)
・珈琲サブレ(動物性不使用)
・きなこぼうる(動物性不使用)
・モロコシサブレ(動物性不使用)
・米粉の和三盆クッキー
・塩サブレ
・シトラス&チョコケーキ

2月限定の王子さまのおやつ「焼菓子セット」もあと5個ございます♪♪


次回、シフォンケーキの日は2月21日(木)です。
[PR]
by rojinoki | 2013-02-14 22:00 | お知らせ | Comments(0)
<< リトルガーデンさんの新作が入荷... 王子さまのおやつ 焼き菓子セット >>