2月16日(土) 先日の素敵♪

Atelier Daisy&bee さんが素敵な多肉寄せ植えを
ロジの木の窓辺に飾ってくださいました♪
a0221215_22165141.jpg


Atelier Daisy&beeさんでは、店舗の前の寄せ植えづくりや
植え込みレッスンもされています。
素敵なセンスを学んでみたいですね~(^_^)/
是非、blogをごらんください♪



本日、午前中は病院へ洗濯物を届けに行き、午後から義母を連れて家族でお墓詣りに行き、
夕方、引越しの荷出しを終えて新幹線で上京してきた母と合流して自宅で夕食を準備。
疲れた体に優しい「ねぎたっぷりの豚肉しゃぶしゃぶ」にしました。
2週間の引っ越し作業でお弁当生活が続いていてた母にとって、お鍋は久しぶりに
温まるご飯だったようです。少しお刺身も添えて、明日からのハードな日々に備えて
しっかり食事してもらいたいと思いました。
[PR]
by rojinoki | 2013-02-16 22:05 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 臨時休業等 お知らせです リトルガーデンさんの新作が入荷... >>