臨時休業等 お知らせです

臨時休業のおしらせです。

2月18日・19日はお休みさせていただきます。
勝手して申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

2月21日(木)はChaicafeさんのシフォンケーキの日です!
ふわふわもっちりシフォンを是非お楽しみに~♪♪



本日、両親の引越し荷物が夕方到着し、急きょ借りた部屋の中はあっという間に
段ボールの山で埋もれてしまいました(ー_ー)!!
またまた引っ越し作業の始まり~(+o+) がんばるぞ~!
明日、父が退院することになっているので、最低でもベッドのセッティングと食事が
できるようにしなければ…!
ということで、夜9時半まで作業して帰宅したら、外出中だった家族も5分後に帰宅。
お互いにお疲れ様…ということで♪美味しいワインを夫婦で乾杯してバタンキュー(笑)
[PR]
by rojinoki | 2013-02-17 22:22 | お知らせ | Comments(0)
<< 日々くらし 2月18日(月) ... 2月16日(土) 先日の素敵♪ >>