日々くらし 2月18日(月) お店はお休みさせていただきます

本日ロジの木はお休みをいただき、父の退院の手伝いをしてまいりました。
親の入退院というのは初めての体験だったので、栄養相談やソーシャルワーカーとの打ち合わせ、
薬剤師からの指導など、いろいろ勉強になりました。
先輩方はこういう経験をされてきたのだな~と、その大変さをしみじみ感じることができました。

今日はあいにくの雨でしたが、無事退院することができ、車で新居に着いたときはほっとしました。
…が、部屋の中は、まだ荷物の山…山…(T_T)
取敢えず、ベッドにどうぞ~、という感じで寝てもらいました。
キッチン小物を買いに走ったり、まだまだ準備はひつようですが、
まあ、焦らず食事療法を続けながら、平穏な日々が1日でも続くよう、できることを
毎日楽しんでやっていきたいと思います。
昨年、自転車で走り回れる街に引っ越してきて本当に良かったな~♪と思いながら
今夜も湿布を背中に沢山貼って眠ります。
おやすみなさい~。


※おまけ
夕方帰宅した娘から悲鳴のメールが…!
「自宅がこんなことになってる~!!!!!!(@_@;)
a0221215_233930.jpg

帰宅したら、娘がすっかり片付けてくれてたので助かりました。
ありがとう♪
犬はしばらくケージに入れて反省させました。
[PR]
by rojinoki | 2013-02-18 22:47 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(2)
Commented by daisy-and-bee at 2013-02-19 18:20
うわぁ~お部屋たいへんなことになってしまいましたね!
うちも2匹わんこがいますのでわかりますよ^^;
昨日はゲージに入れて出かけたんですが、上に置いてあった枕をかじって帰宅するとプラスチックの粒々が部屋中に散らかってましたよ^^;
「こら~っ!!」と一応怒りますが、この年までいろんなことを経験したからか鈍感になったのか「よく、そんなことするなあーー」と笑っちゃう気持ちも半分(笑)そんなんだからなめられちゃうですけどね。
お忙しいことと思いますが、ご自身もお身体に気を付けて頑張ってくださいね!
Commented by rojinoki at 2013-02-19 21:18
daisy-and-beeさん、ありがとうございます♪
ワンコのことでは、いろいろ経験されているのですね~!
私は今までゴミ箱を荒らされた経験なかったので、びっくりしました。
今朝も、ちょっと忘れ物を取りに戻ると、味を占めたのか同じような状態になっていて、もう頭に来て、「このバカ犬!」と激しく叱ってしまいました。そしたらオカメインコが「くわーっ!」と悲鳴をあげたので、ふと我に返り、オカメインコに「ごめんね~大きな声出しちゃって…と謝り、大急ぎで掃除しました。急いでいる時は気持ちにゆとりが全然なくていけませんね~(>_<)反省です~。
<< 本日もお休みいただき、ありがと... 臨時休業等 お知らせです >>