本日もお休みいただき、ありがとうございました。

今日はまた寒かったですね~!雪になるとは思いませんでした(>_<)

a0221215_21243398.jpg

いつもは大人しくて優しい11歳のワンコ…。ゴミ箱返しはもうやめてね~。


さて、本日もお休みをいただき、ありがとうございました。
帰国中の家族が明後日出国するので、前の自宅へ行って一緒にチェックしたり、
倉庫から両親が使えそうな家具を運び出すのを手伝ってもらったり、
それを届けて設置したり…、いろいろなところを順番に回って細かい用事を済ませました。
夕食はみぞれ鍋にして、大根おろしをたっぷり入れ、醤油麹も加え、豆腐とネギと白菜と
ブリの薄切りをしゃぶしゃぶ風にしていただきました。とってもカラダが温まって
美味しいお鍋でした。

今日は過労気味の母がいよいよ疲れが出てきた様子だったので、洗濯機の設置と
本棚の設置だけして、早めに帰宅しました。
[PR]
by rojinoki | 2013-02-19 22:02 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(2)
Commented by 紅茶好き at 2013-02-20 07:58 x
毎日お疲れ様でした!
わたしが親だったら
我が娘ながらよく助けてくれた・・って
感謝の嵐ですー!
ロジの木さんの努力報われて
お父様、安心して
病気療養できるでしょうね。
・・お鍋って、ほんとにあったまりますね^^
Commented by rojinoki at 2013-02-20 23:58
紅茶好きさん、こんばんは。いつもありがとうございます♪
今まで好きなこと沢山してこられたのも家族の理解があってこそ!今は少しでも恩返しできれば…と思って動いています。
お鍋は心まであったまる感じがして、、、いいですよね~(*^_^*)
また明日12時~営業開始いたしますので~
よろしくお願いします☆
<< 2月20日(水) 日々くらし 日々くらし 2月18日(月) ... >>