人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(水) 日々くらし

あら~!もう20日なんですね(@_@;)
2月は28日までだから、あと1週間・・・!!は、早いですね。

本日は定休日。
今日も朝からフル回転で、自分でもちょっとやりすぎ?と思うほど動きました。(笑)


まず、夜中に物音で目が覚め、寝ようと思うほど、いろんなことが頭の中に浮かんでは消え、
悲しい気分になってきたので、まだ3時半だったけど起きて掃除などしておりました。
最近、家の中が散らかっていて気になっていたので、すっきりして気分爽快♪
5時過ぎに娘のお弁当を作り、パソコンのチェックなどして朝食準備。
洗濯や雑用を済ませたら9時過ぎ。自転車に乗りながら犬のリードを持って散歩させつつ
両親のところに到着~♪今日の予定を確認してたら家族からお迎え依頼の電話。
一旦自宅へ戻り、車で家族を迎えに行ってから義母の家で昼食を一緒に食べ、
帰りに夕食の買い物をして、また両親のところへ寄って預けていた犬を連れ帰り、
急いで夕食を作ってすぐに自転車で頼まれた買い物をし、両親のところへ届け、
帰りにロジの木ごはんの材料を購入。(その間に自転車の後ろかごをつけてもらいました)
帰宅後、夕食を食べたら急に眠気に襲われて、1時間ほどクッションを抱いたまま座って
うとうと…いつの間にか寝てました。
21時になり、顔をパンパンたたいて目を覚まし、娘のお迎え&犬の散歩。
さ、寒い~!!(>_<) すっかり目が覚めました!
その後、明日の店準備をして今に至ります。

おやすみなさい!

明日はChaicafeさんのシフォンケーキを販売します!
どうぞお楽しみに~ヽ(^。^)ノ
by rojinoki | 2013-02-20 23:25 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 止まったり、進んだり… 本日もお休みいただき、ありがと... >>