金成潤子さんの展覧会のお知らせ

落合駅からすぐのところにある ギャラリー「間kosumi」さんで
ロジの木でもおなじみの 金成潤子さんの個展が今日から始まりました。

a0221215_23121476.jpg


詳細は間kosumiさんおHPをご覧ください♪
http://kosumi.dip.jp/tenrankai.html

新作を是非見てみたいです!
[PR]
by rojinoki | 2013-02-23 23:10 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(2)
Commented by カミムラです at 2013-02-24 01:30 x
おいしいお昼ご飯、大ファンになりました(^◇^)
またちょこちょこよりたいです!
Commented by rojinoki at 2013-02-25 22:10
カミムラさん、ありがとうございます!
是非、またお時間が合えば寄ってくださいね♪
もっと夜ロジ営業できるようにしたいと思っていますので
営業日が決まりましたらこちらでおしらせしますね☆
これからもよろしくお願いします。
<< - 臨時休業のおしらせ >>