3月の営業日について

今日から3月ですね。春一番が吹き、暖かい1日でした。
こんな日は朝からくしゃみ連発。早朝から強めの薬を飲むことにしました…。
飲食店の場合、くしゃみと鼻水はNGですもの(>_<)!
薬はなるべく飲みたくないですが、しかたないですね。。。
最近は注射も効果があるようなので、来年は試してみようかな。
(筋肉注射と聞いてビビッてますが…)


さて、3月の営業日が決まりました。
休業日よりも営業日の方が少なくなりましたので
営業日をお知らせいたします(笑)

【3月営業日】
1(金)・4(月)・5(火)・7(木)・8(金)・19(火)・22(金)・26(火)・28(木)
※22日(金)は夜ロジ営業も予定しております。


大変勝手いたしますが、どうぞよろしくお願いします。
3月の休業は父の通院の付き添いと、リハビリを兼ねた散歩に時間を割きたいと
思っています。急に足が弱ってしまったので、計画的な運動が必要なのですが
両親は引っ越してきてまだ2週間足らず。知らない土地での散歩は迷子になる可能性もあり
突然歩けなくなることもあるので、母一人だけの付添では不安な状態です。
まぁ、寝たきり予防ができるのは、、、今でしょ!
親孝行できるのは、、、今でしょ!(しつこい。。。)

え?私の身体…?けっこう傷んでおり、疲れてふらふらになったときには
近所のクィーンズウェイへ駆け込んでおります。(英国式リフレのお店♪)
足だけでなく、ボディケアも素晴らしくてお勧めですよ☆生き返ります。


リフレッシュして生き返った♪と思って帰宅したら………どよ~ん。。。

a0221215_22265688.jpg


またまたやってくれました!!ゴミ箱をうっかり部屋に置いておいたのが悪かったのですが、
味を占めたようです。おまけに今回は糞尿をいろんな所に踏み散らかしておりました(>_<)
犬はやっぱり犬。腹を立ててもしかたないですね。
[PR]
by rojinoki | 2013-03-01 22:03 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 3月の『Chaicafeさんの... 2月も終了! >>