人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内にインコ雑貨が増えました!

本日もご来店いただき、ありがとうございました。

今日は、インコ作品を納品してくださった作家さんがお二人いらしたのですが、
明るい時間帯に写真を撮れませんでしたので、後日あらためて
紹介させていただきます。とってもキュートでかわいいデザイン♪♪
どうぞお楽しみに~!(店内では展示販売しています)


さて、お店の確定申告については今週末に提出用申告書を仕上げれば一丁上がり!
ですが、個人的な医療費控除申告書を作るのを忘れていました~(^_^;)
家族分を合計すると多少税金が戻って来るようです。
私の手続きミスで子ども手当を返還しなければならなくなったこともあり、
その反省を生かして公的な手続きはきっちりとしておきたいと思います。
来週中には細かな事務処理を終了させて、お花見できる体制(?)を整えたいものです。
あ~!やりたいことがいっぱいありすぎて、頭の中がぐるぐるしています~(笑)
by rojinoki | 2013-03-05 21:53 | 今日のロジの木 | Comments(0)
<< 3月6日(水) ロジの木ごはん... 今日のロジの木ごはん レシピ >>