3月11日(月)  2年ですね。

あの震災から今日で2年が経つのですね。最近のニュースなどから
まだ見つかっていない方々が大勢いらっしゃることを知り、愕然とするばかりです。
直接何もお手伝いできないまま日々過ぎておりますが、今後も旅行する時は福島周辺の街を
中心に訪れたいと思っております。
災害に遭われたみなさまの生活が少しでも元の生活に近づきますよう、お祈りしております。


≪日々のこと≫
今日は父の再検査の日。まだ短い距離しか歩けない状態なので、病院まで車で送迎。
もちろん検査にも付添っておりました。検査中に麻酔を使用するので、帰りはぼーっと
した感じになっておりましたが、無事に午後13時に帰宅。
3日後には結果を聞きに行きます。病院のスタッフの方々が親切で優しいので
とても救われた気持ちになります。激務で大変なことも多いと思いますが、
笑顔で対応される姿、心から尊敬いたします。

自宅へ戻ると、いつのまにかベッドで2時間も眠ってしまいました。
目が覚めてすぐ、区役所と警察署に諸手続きをしに行き、泊まりに来ていた息子の
夕食の買い出しに行き、その帰りに両親のところへ顔を出して、帰宅。
朝から食欲がなかったのですが、夕食はしっかりいただきました。
気温差の激しい日が続いているので、体力をつけないといけませんね!
[PR]
by rojinoki | 2013-03-11 23:28 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 今週はお休みいただいております。 ロジの木は18日までお休みいた... >>