人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日(土) 日々くらし

コピルアクコーヒー、とても好評で、その不思議な美味しさに
驚かれた方も多く、また第3弾を!との声をいただき、ありがとうございました。
次回は数か月先の入荷となる予定ですが、またコピルアクを楽しめる日を
作っていきたいと思っています。よろしくお願いします♪

昨日、とうとう携帯電話をスマホに変えました。
画面が突然消えてしまうというトラブルが増えてきたので、愛着のある使い慣れた
携帯を手放すことにしました~(T_T)
悩んだ末、結局 iphone5 にしました。
予想以上に使いやすく、メールのカナ打ち込みも慣れれば早く打てそうです。
写真が綺麗なのでびっくりしました。
通信速度も速く、やはり調べものに便利ですね。

入院中の父にも携帯より画面が大きくクリアなので、見やすいようです。
沢山写真を撮って見せてあげたいと思います。
今日は少し容体も落ち着いて話ができました。
このまま少しずつ回復してくれることを祈っています。
by rojinoki | 2013-03-30 22:38 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< 3月31日(日)  暫くの間 >>