4月の営業予定

ロジの木、来週からの営業予定日をお知らせいたします。

4月9日(火)より毎週火・木・金 12:00~16:30 営業させていただきます。
事情により、臨時休業をすることも考えられますので、
その時は、申し訳ございませんが、このブログで当日の告知とさせていただきます。

また、夜のロジの木営業につきましては、また後日改めてお伝えしますので
今しばらくお待ちください。

本日、来週からのメニューをいろいろ考えておりました。
何か春野菜を使ったごはんをお出しできたらなぁ…と思っております♪
どうぞよろしくお願いします。



今日の父は、やっとICUから一般病棟へ移ることができました!
少し状態が安定してきたようです。
ただ、あまり元気がないのが気になります。

今回、沢山輸血していただいたので、お返しに今度献血しよう!と思いました。
[PR]
by rojinoki | 2013-04-03 19:22 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< 春らしい日 欠かせないもの… >>