ひとつずつ、ひとつずつ・・・

3月29日~4月8日まで長いお休みをいただき、ありがとうございます。
お蔭さまで、気になっていた事務処理や訪ねたい場所へも行くことができ、
随分気持ちが楽になりました。

昨年から先月まで続いていた家族全員大移動に伴う
様々な手続き、前の家にかかわるすべての事や税務申告など

各窓口担当者も頭を抱えるほど複雑な手続き(笑)を、ほぼ90%終えることができ、
昨日は一人でバンザイ三唱しておりましたヽ(^。^)ノ

今日は午前中に母が水泳を再開したいと前から希望していたこともあり、
近くのスポーツクラブへ登録&試し泳ぎをしてきました。
その後、車で義母のところへ娘と訪問し、義伯母のお見舞いもさせてもらって、
娘を駅まで送った後、父の病院へお見舞いにいきました。
病院へは、日中は母が、夕方~夜に私が、毎日行くことにしています。
行ってみると、また輸血されていて、体全体にむくみが出ていました。
微熱もあるようで、少し心配ですが今はただ見守るしかないようです。

日々のこと、やれることを ひとつずつ、ひとつずつこなしていき、
隙間時間にちょっぴり息抜きできれば、それで十分幸せだと感じるこの頃です。
[PR]
by rojinoki | 2013-04-06 23:06 | 日々くらし(ある日のこと) | Comments(0)
<< そういえば! シュルツカフェへ納品に >>