日々のたのしみ

本日もご来店いただき、ありがとうございました。

・毎週金曜日は古本20%OFFの日
・マフィン販売の日

ということもあり、いつものんびりしている金曜日が
今日はお客様が途切れることなく、いろいろお話などもできて
嬉しい一日でした。ありがとうございました!
来週は違うマフィンやシフォンケーキなどもご用意できれば…と思っております。
どうぞよろしくお願いします。



その後も毎日病院へ行っておりますが、父は目に見えて腹水が増え、もともと
Mサイズだったパジャマが今日は3Lサイズになっておりました。
お腹って、こんなに急に膨らんでも大丈夫なものなんですね…
妊婦さんよりも大きい感じで、座ると胃を圧迫して食事が入らないようでした。
MRIと血液検査の結果を聞きに、明日は午前中から病院へ行くのですが、
今朝も主治医から電話があり、あまりいい話はありませんでしたから
もう覚悟はしているつもりです。
ただ、毎日のように「元気になって早く退院したいなぁ。」と言う父が不憫に
思えてなりません。もちろん、奇跡の回復は信じておりますが…。
[PR]
by rojinoki | 2013-04-12 22:22 | 今日のmiso汁香房 | Comments(0)
<< 負けた! 甘酒マフィン焼けました! >>