ChaiCafeさんのシフォンケーキの日

お待たせいたしました!
今月のChaiCafeさんのシフォンケーキ販売の日のおしらせです!

a0221215_93256.jpg


4月18日(木)&19日(金)
2日間です!

今回は定番人気のプレーン味のほか2種類、計3種類のシフォンケーキを
焼いていただきます。
どうぞ、お楽しみに~♪♪









(日々雑記)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は自分自身について、どうしようもなく腹立たしく、落ち込んだ。
お店の営業が終わった後、病院へ行き、娘の発表会へ向かう電車の中で
病院に携帯電話を忘れてきたことに気付いた。
帰り際にベッドを動かす作業を手伝うため、ちょっとサイドテーブルの上に
置いてしまったのだ!
大事な連絡が入るかもしれないから、取りに帰ろうか迷ったが、戻ると発表会の
開始時間に間に合わない。2時間ほどだから、なくても大丈夫だろう。
…この判断が大きな間違いだった!
その2時間の間に、いろいろと大事な連絡が入っていたのだ。
対応が遅れたことで、家族を含め数人の方に迷惑をかけてしまった。
申し訳ないことをしてしまった、という後悔の反省と共に
何だかお先真っ暗な気分に見舞われて泣きながら眠った。

予想通り、今朝の体調はよろしくない。しゃべるのもしんどい。顔はこわばって笑えない。
取敢えず、お弁当作りや家事を黙々とこなした後、NHKの朝ドラをぼんやり見ていたら
ドラマの中で交わす人々の会話が微妙に面白くていつの間にやら口元に笑みが戻っていた(笑)
その後アイロン掛けをしていたら、少しずつ気分が落ち着いてきた。
人の気分って不思議だなぁ。。。と思う。
落ち込むときは思いっきり落ち込んで、悲しい時は思い切り泣いた方が
早く回復できるのかもしれない。

むくむくとやる気が出てきたので(笑)、まずは・・・
昨日のような失敗を繰り返さないように、大事なことはホワイトボードに
書いて玄関に置くことにした。
[PR]
by rojinoki | 2013-04-17 09:58 | お知らせ(営業日・臨時休業日など) | Comments(0)
<< シフォンケーキの種類 4月の営業日変更のおしらせ >>